重連を流す~SLやまぐち号重連最終日~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は心地よい疲れのある一日でした。

これが明日になると変な疲れに変わるんでしょうね

さて、先般11/1のSL運行のお話を致しましたところ

ありがたいことに情報をいただきました。

しかし少し微妙ということで悩むところです。

無難に大井川にしといた方が良さそうですね


さて、本日の画は・・・

無性に流したくなり此処に来ました。

新カメラはぶれると店員さんに聞いていたので「流し」は躊躇したんですが・・・

撮った後モニターを見てほぼパーフェクトと喜んだのですが・・・

家に帰ってPCを見たら・・・

やっぱり微妙にぶれている↓↓↓

2つ共止めるのは難しいですね

この時期の此処は色も汚いし・・・

c0173762_20515247.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-29 19:59 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by ひぐま3号 at 2012-10-30 00:43 x
両腋毛線(-腋してね)でロクイチがシテンですぞ。
E山線のチョンチョン、シテンは文化の日からですって。
以上、お知らせでした〜
Commented by havajony at 2012-10-30 21:38
ひぐま3号さん
大熊猫トリオでの出撃お疲れ様でした。
そして本日の視点もお疲れ様でした。
情報ありがとうございました。
腋毛は完全に見落としていましたわ
E山をチェックしていたのですがある町の広報にバッチリ視点情報が載っていてガックリでしたわ
さてさてどうしましょうかねぇ・・・
<< 懲りずに重連を流す~SLやまぐ... 障害物200m走~SLやまぐち... >>