懲りずに重連を流す~SLやまぐち号重連最終日~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

帰り際TVでドリフをやっていました。

長さんは何故亡くなったと思えないのでしょうか?

きっとジョニやんにとって現役蒸気も一緒かもしれません・・・


さて、重連出撃記ですが・・・

このまま定番徳佐に行くのも癪なので

途中で寄り道

アハハ!!撮っただけ~って感じなのでカットです。

その後はいつもの定番ずらしへなだれ込み

そして懲りずに・・・流し

止めときゃいいのにねぇ

まぁある意味嫌という程此処で撮っているので流しには打ってつけなのかも?

森から出てくる時はいつも遅すぎてぶれる

スピードが乗って綺麗に流れるのはいつも此処なんですよね・・・

遅いわ!!(笑)

c0173762_2156736.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-10-30 21:30 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18621098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-10-31 09:39
しかしよく綺麗に止ってますね!
先日東に行きましたが…オーソドックスなお決まりの撮影方法しか…
アングルにしかならなかったですわ~
即座に流せる技は素晴らしい!
Commented by ジョニー at 2012-10-31 10:05 x
飛ばし気味で誤魔化しているだけですわ、微妙にぶれている、やっぱり流しは飛ばし気味にDXで撮って誤魔化すが良いみたいです
<< 思い切りも届かず~SLやまぐち... 重連を流す~SLやまぐち号重連... >>