昔のままで~C10本線試運転~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

あちこち試運転が行われていますが・・・

C10の本線試運転がありましたよ~。

もの悲しいあの汽笛が戻ってまいりました。

元々2往復の日

試運転が入り変則3往復

そして・・・返しは昔のままのバック運転

気温も下がりくっきり白煙が上がり

また夕日と絡められる・・・

大井川がおもしろい季節となってきました。


c0173762_23443085.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-01 23:46 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18629002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-11-02 13:12
これすすき…いやいや…これすきなショットだなぁ~
山口も大詰めですよ~W
Commented by mini at 2012-11-02 19:22 x
いやー、楽しかったですね!!久しぶりにご一緒できてうれしかったです。
SL撮影には良い季節になってきましたね。

ジョニーさんの作品を見ると山口へ行きたくなります。特に去年?の白井の俯瞰のお写真がありましたよね。ああいう景色に出会ってみたいです。またご一緒させてください。
Commented by havajony at 2012-11-02 22:51
DF501C571さん
え?食べたい?
それはすき焼きや・・・なんてね

miniさん
ほんと楽しかったですね
3往復なのに常連さんとのんびりと・・・
忘れかけていた大井川のおもしろさを思い出した感じです。
また大井川に嵌りそうです。

2年前のドアンダーの画ですね
もう2年前なんですね
今考えると-2.3なんてよくもまぁそんな設定を・・・と
自分の事ながら驚いています。
<< どや!!シルエット山口~SLや... リベンジ~SLやまぐち号重連最終日~ >>