どや!!シルエット山口~SLやまぐち号重連最終日~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

また明日から2日間静岡です。

非鉄ですけどね

退屈な2日間となりそうです。


さて、やまぐち重連出撃記もやっと最後となります。

夕日に光る爆煙

ギラリとはいかないまでもやさしく渋くオレンジ色に足元から光る重連ボディ、

何とも言えない光り方をする客車

最高傑作が撮れました。

なので・・・

秘蔵としますのでこれはアップ出来ません。

悪しからず

その代わりということもないのですが・・・

次のポイントの画をば・・・

終わり良くしてすべて良し

後ろからmaririnさんも着いているのかなぁと思っていたら

アララ・・・みえなかった

ということでこのシルエット独占!!

おいし過ぎる~!!

c0173762_2232211.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-02 22:34 | SLやまぐち号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-11-02 23:00
右隅の蒼い色が罐とのオレンジを引き立てて凄くいい感じになってますね~綺麗!
Commented by havajony at 2012-11-02 23:36
DF501C571さん
山口ではお天と様と絡めるのは難しいですからね
お天と様より煙に気を取られますからね
<< 大井川はギラリ流し 昔のままで~C10本線試運転~ >>