大井川の平日

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2日間バスで静岡へ出かけていました。

その間鉄関係というと・・・

これだけでした。

c0173762_23125272.jpg


富士山と新幹線を俯瞰・・・

まぁある意味贅沢ですけどね

でもバスの長旅には参りました。

やっぱり鉄道の方が楽ですね


さて、本日の画は大井川

C10試運転の日

その前に此処でC1を待ち受けます。

何とものんびりした良い日でした。

c0173762_23114817.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-04 23:16 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2012-11-05 17:23 x
いいないいなぁ~この藁干し?…こんなん撮りたいなぁ~って言っちゃえばここにおいでと言われそう~WWW
正月にはいこうかな…と。
いいですね、傾いた陽がもう少しで天使の梯子ができそうな…
もう少し今風の家の屋根が無けりゃタイムスリップですね!!
Commented by havajony at 2012-11-05 21:40
DF501C571さん
ボッチ、ボッチ、わらボッチ
何か滑稽でしたわ
撮れる空間は此処の数枚だけ・・・
でもそんなところが新鮮で良いんですよね
<< 常連さんと爆煙を迎え撃つ~C1... 大井川はギラリ流し >>