常連さんと爆煙を迎え撃つ~C10試運転~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

2日間近くにいるのに行けなかった大井川・・・

先般の出撃で大井川のおもしろさを思い出したから尚更

さぁ次はいつ行こう

この冬は出来たら通いたいなぁ・・・

大鉄さん爆煙予約しておきま~す!!(笑)


さて、本日の画は・・・

さぁいよいよ目的のC10試運転

ヘンテコ3往復のためC1の後すぐやってきます。

ポイントを移動したら・・・

みえましたみえました常連のニアミスさんとminiさんが・・・

久しぶりだったから妙に嬉しくて・・・

長いので逆光のススキを撮りたかったところだけど

本日のレンズは24-120の一本

雑草も入れて「ありのままの秋」を撮ってみました。

c0173762_21332984.jpg


そしてお二人の後をついて行く・・・

途中大爆煙

(撮れば良かった・・・)

そして着いたところは大好きなところ

意外と時間があり3人で雑談しながらまったりと・・・

心地よいひとときです。

試運転のC10は爆煙で通り過ぎて行きました。

至福のひとときでもありました。

c0173762_21315865.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-05 21:36 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by mini at 2012-11-09 08:25 x
3人でお話しさせていただいている時間が、なにかとても暖かく嬉しい気持ちになれました。私にとっては影響受けまくりの大先輩とご一緒させていただいていること自体が嬉しいのですが。

私も途中の大爆煙を見ながら「撮影できるな…」ともくろんでいましたが、師匠が脇目もふらず進んで行くのでいつも信じてついて行きますwww
Commented by havajony at 2012-11-09 21:36
miniさん
普段は忙しく追っかける三人なのであれだけお話が出来ると何か嬉しかった・・・。あのまま師匠に着いて行きたかったですわ
<< すすきの微光 大井川の平日 >>