すすきの微光

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は凄い頭痛に悩みました。

初めは仕事で頭が痛い・・・状態だったんですが・・・

その内本格的に後頭部が・・・

これって頭が痛いでも意味が違いますよね

今は何とか回復しております。


さて、本日の画は・・・

大井川なんで出撃報告はやめてランダムにアップしますね

此処にも常連さんが・・・

「最近は此処でもスカだらけで追っかける気もしない」とぼやいてみえました。

そして・・・

目の前をスカスカのC2が・・・

なるほど・・・

もう少しサービスは必要かもね(笑)

c0173762_2158413.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-06 22:01 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18660915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-11-06 22:25 x
www哲ちん好みですなぁ~
飽和せずいい色が乗ってます。
もう少し絞っても良かった?いやいやスカがもっとバレますか?w
さぁ、山口は大詰めです。アルファーワンも満室みたいですが…
行けないですか?
Commented by havajony at 2012-11-06 23:05
ん・・・
原画より明るくアップされるので調整が難しいですわ

山口は行かずに磐西のラストに行く予定でしたがど真ん中に仕事が入ってきたので・・・山口は日帰りで行くかもしれません
Commented by DF501C571 at 2012-11-07 11:11 x
了解~息子は今週がラストですが大人組みはラストも参戦
連絡くださいよ~WWW
のんびりやろうかと思案中…ほんまかいな!
あっ!ちなみにラストはスーパーに買い物ですよ!W
Commented by havajony at 2012-11-08 12:52
DF501C571さん
各土曜日しか休みがない・・・足がないので乗せていただければ行きますよ~(ほんまかいな)
あれ?ちょっと待てよ・・・
乗せてもらうとおのずと俯瞰となる
日帰りだと2ヶ所だけとなる・・・
アハハ!!白紙!白紙!
でもラストのスーパーでの光物の買い物は魅力ですなぁ
<< 小さい秋みつけた 常連さんと爆煙を迎え撃つ~C1... >>