百獣の帝王~ラストやまぐち~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

百獣の帝王

獅子のように・・・

蒸気の帝王

ラストやまぐち

さてさて今年はどうしようか・・・?

c0173762_21333641.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-08 21:35 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by mini at 2012-11-09 08:20 x
体調大丈夫ですか? ちゃんと検査に行ってくださいね。

この光、煙、この写真を見ると、この景色を見るためにやまぐちへ行きたくなります…。いいなぁ…。ところでなんで最後の週って土曜日だけなんでしょうか?
Commented by DF501C571 at 2012-11-09 11:15 x
ここへも行きますよ~
息子は以前にカメラを持たず(私に持たしたまま)知らない人(W)に
ついて上がったことがあるのですが…
晴れればバックショット、曇れば牧ヶ野辺り…どちらかですがはずれの
無いトコですね~
まぁ~病院よりこの景色が体調をよくしてくれるかも?
ご連絡いただければどないかなるのでは?W
Commented by havajony at 2012-11-09 21:33
miniさん
何だかとっても調子が悪いのよ
ラストは団臨もなく(本日団臨)SLフェアのみらしいですね
でも以前のラストランの画を見ていたら1日だけでも出撃の価値ありかな?なんて思ってきました。天気予報が良ければ行こうかと思ってます。
Commented by havajony at 2012-11-09 21:34
DF501C571さん
でしょうね
やっぱり最後はここで締めくくり恒例の万歳三唱ですかね
天気が良ければ行くかもしれません
Commented by くろくま at 2012-11-09 22:38 x
う〜ん、うまいっ!
Commented by havajony at 2012-11-10 21:11
え?ビールがですか?
<< 流す!流す!おやじギャグも流す! 小さい秋みつけた >>