流す!流す!おやじギャグも流す!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は検診でした。

花壇にいっぱい花を植えたりして・・・

お~い!!

それは植え過ぎ検診だろうが・・・

な~んてね


で・・・検診の日なのに朝ごはん食べちゃいました。

で・・・胃の検査だけ回避しようとしたら駄目と言われて

で・・・明日に変更となりましたわ

ゲゲゲ!!明日上越あたりに出撃しようと思っていたのに・・・

おまけに嫁はんから日曜日に用事を頼まれ北びわこまでパーでんねん

さっぱりワヤですわ


さて、本日の画は・・・

静態になったとのC12

再びこんな姿をみたいもんですなぁ

c0173762_21123037.jpg


しかし・・・

この日は此処で流す!流す!

ジョニやんの遊び場と化してましたわ

城や鯨まで流してしまいましたわ

城流す鯨・・・な~んてね(笑)

どうか聞き流してください

c0173762_21132727.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-09 21:17 | SL大井川鉄道 | Comments(0)
<< ちょっと叡山電鉄へ 百獣の帝王~ラストやまぐち~ >>