ギラリに挑む

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は北びわこか大井川へ出撃予定だったんですが

嫁さんから朝車で送ってほしいと言われましたので

すんなり言う事を聞いて出撃を取り止めました・・・

この後山口や磐西の遠征が控えているから

言う事を聞いておかないとね(笑)

で・・・

ポカリと空いた時間

散髪行ったりしてまったりと過ごしております。

まぁそういう事でもないんですが

この時間の更新です。

本日は2回かな?

しかし・・・

ネットの世界というか、蒸気の世界も関東一極集中ですね

東のネタはかなりのアクセス数

かつては山口ネタもそれに負けじとかなりのアクセス数があったのですが最近は・・・

そしてガクッと落ちるのが大井川ネタ

まぁ仕方ない事とは言えど・・・

先般常連さんが

「最近は此処でもスカだらけで追っかける気もしない」とおっしゃってみえたのが少し気になります。

で・・・

本日のネタは・・・

マイナーではあれど

色んな魅力の素材がある大井川

自分で魅力を創造出来るところが此処の魅力?

おもしろい画を撮れるかどうかは蒸気ではなく本人次第ってとこかな?

アハハ!!

ということであえて大井川の画を・・・

(また中途半端な画を上げるんやなぁ・・・)

c0173762_12355172.jpg






にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-11 12:39 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18711541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 斜光とせせらぎの中で・・・ 逆光飛び出し >>