斜光とせせらぎの中で・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日叡山電鉄に行って思ったこと・・・

自分は「鉄」ではないことを実感

紅葉と鉄道を絡めたくて出かけ・・・

あんなに綺麗な紅葉だったのに

気分は何故か沈む、沈む・・・

早々引き上げてきてしまいました。

「鉄道」が好きでもなし、

「写真」が好きでもなし

どうやらただ単に「蒸気機関車」が好きなだけのようです。

これって三重県に住んでいると

結構厳しいんですよね

また庭に芝を植えて

ガーデニングの趣味に戻しましょうかねぇ・・・


さて、本日の画は・・・

またまたマイナーな大井川

このように逆光で遊べる楽しみなシーズンがやってまいりました。

そうそう本日の大井川は4往復だったとのこと

久々に大代川も渡ったそうな

冬の大代川は魅力的ですので

走る情報が入りました節にはご一報をいただければ幸甚です。

c0173762_2047415.jpg







にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-11 20:53 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented at 2012-11-12 18:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by havajony at 2012-11-12 21:10
鍵コメさん
先日はありがとうございました。
また貴重な情報もありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
<< ラストウィークやまぐち1 ギラリに挑む >>