ラストウィークやまぐち1

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日のやまぐち号は白井で空転立ち往生で大変だったらしいですね

その様子をyoutubeへ立ち上げてくれてはる方がみえました。

いやはや絶句!!

空転して立ち往生した後一旦後進してカーブに挑む

・・・

機関士さん本当にお疲れさまでした。

動画をアップしていただいたKさん

良いものを見せていただきありがとうございました。


いよいよ今期のSLやまぐち号もあと一日を残すのみとなりました。

いわばラストウィーク

ということで今週は過去のラストランの特集といきましょうか

初めてのやまぐち号ラストラン

これは強烈でした。

原型だったしね

ラストランだけは絶対外せないとこの時は思ったのでした。

c0173762_205249.jpg


17日天気予報
曇時々雨 ← さてどう変わるのでしょうか?
降水確率60%

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-12 20:57 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18750423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラストウィークやまぐち~前つぶ... 斜光とせせらぎの中で・・・ >>