やまぐちラストラン万歳!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

どうも雨乞いをしている方がいるらしい

毎朝届くアメフラシメール

そのせいか?土曜日の天気予報が悪化の一途を辿っている・・・

恐るべしアメフラシ♀パワー

アメフラシ♀さん

よ~くわかりましたからこのへんで勘弁してください(笑)

でも・・・先程も天気図見たけど本当にまずい

前線にすずめが2羽も留まっているもんね

本日早々出撃に出かけた方、出撃を取り止めた方がみえる

さて・・・どうするか?

此処まで特集をしておいて出撃取り止めは・・・と思うが・・・

天気図を見ると取り止めたいのが本音

決断はギリギリになりそう・・・

少なくとも日曜日の北びわこの朝日シルエットはなくなりました。


さて、本日の画は・・・

残念ながらこの画のシーンも無くなりました。

辛く怖い思いもしましたが

最高のラストランでした。

思わず出たみんなの万歳も最高の思い出となっております。

c0173762_20492475.jpg


17日天気予報
雨後曇←雨は何時頃や?テルテル坊主さん何とか頼みます!!
降水確率80% 

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-15 20:54 | SLやまぐち号 | Comments(6)
Commented by テルテル坊主 at 2012-11-15 21:55 x
なんか気合が入らない ヽ('ー`)ノ
Commented by ひぐま3号 at 2012-11-15 23:04 x
エクセレント!
最高の光線具合、そして最高のロケーション、いい画ですね!
今年もまた山口に行かない内に終わっちゃいました。
来年こそはと思うところです。その時は連れて行って下さいね。
Commented by くろくま at 2012-11-16 21:34 x
いい画だねぇ〜っ
手前の赤がたまりません。

あっ、アメフラシ♀はそちらに差し上げます。
煮るなと焼くなと……。

ついでに釜飯ももらってよ〜っ(笑)
Commented by havajony at 2012-11-18 18:58
テルテル坊主さん
気合が入らないまま行ってきました。
ますます↓↓となりました。
Commented by havajony at 2012-11-18 19:02
ひぐま3号さん
お返事遅くなっちゃいました。
すいません。
山口のラストランだけは見逃せないでしょう
来年と言いたいところだけど来年は?かな
機会(出張?)があれば一緒に行きましょう。
Commented by havajony at 2012-11-18 19:08
くろくま さん
いやいやそんな恐れ多いこと・・・
アメフラシ♀さんはそちらの皆さんのアイドルですし・・・
何たってあの雨の威力は・・・
ちょっと気を送られただけで
今回はコテンパンにやられました。
出撃終えたら嘘のように晴れてくるし・・・

〇飯さんはアメフラシ♂ですか?
流しを教えて欲しいところですが・・・
雨だけは・・・(笑)
<< 思案六法ラストやまぐち ラストウィークやまぐち~霜降爆煙編~ >>