雨の中濡れずにラストランをお手軽撮影

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

よく寝たのですがまだ寝不足のようで・・・

今回の出撃、スケジュールは次の通りだったんですが・・・

自宅出発19:00→Sさん家20:40→Hさん家21:30→鹿野SA仮眠3:30~7:00→SLやまぐち号撮影~17:00→Hさん大歳駅へ
→引き出し等18:00~20:00→Sさん家3:00→草津PA仮眠3:30~6:00→北びわこ号撮影6:30~10:40→帰宅13:30

ひや~!!

やっぱりどう見ても寝不足ですね

さてさてどうしましょうか?

やっぱりラストラン出撃報告をしなくてはならないのでしょうか

雨のせいで定番撮影を強いられたためあまり気乗りしないんですが・・・

まぁ適当にすることにしますね

途中で飛ばしたり終わりましたらゴメンナサイ


雨の週間予定が当たるという不幸に遭遇した滋賀・三重支部連合の3名

雨のため気分が乗らず1時間前になってもポイント決まらず

で・・・結局、地主さんに了解を得て、雨に濡れず車から撮れるお手軽ポイントへ

(結構横着・・・結局雨に濡れずに軒下から撮りました(笑)
地主さんにいつもお世話になっているから今度赤福持って行かないとね~)

此処・・・今年1stラン、重連に次いで3回目

でも季節により全然違う画となりました。

最初は流すつもりだったんですが・・・

空転の音を聞いて蒸気が遅すぎて流すことが出来ないと判断して

急遽設定変更

何時も忙しいことで・・・

でもラストランらしい爆煙で通り過ぎて行きましたとさ。

c0173762_22504822.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-19 22:58 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18823742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ドレン雲海~SLやまぐち号ラス... 女神は北びわこに・・・ >>