ドレン雲海~SLやまぐち号ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

やまぐち号ではアメフラシ♀さんに変な気を送られ

見事週間天気予報ぴったしカンカンの雨

アメフラシ♀さんが週末磐西へ出撃と聞くので

ならば仕返しと気を送っていた

しめしめ雨と喜んでいたのだが・・・

アカン!!

雪予報に変わってしまった!!

雪ならと出かけようとしたら先程嫁はんに予定を入れられてしまった。

大仏ブツブツ・・・


さて、やまぐちラストランの続きです。

最初のポイントでは濡れたくないとのことで三脚なしのお手軽

よって次のポイントは・・・

まぁご近所ですわな

Hさんは間に合うの?と言ってましたが

余裕で十分!!

でも何だか変

雨で暗いといえど・・・ISOの値が大きすぎる

またそんな時に限ってドレンまるけ

まるで雲海のよう・・・

ご満悦のHさんとは対照的に意気消沈のジョニやン

雲海だけにこれって運かい?

ガハハハ!!

c0173762_2113974.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-20 21:02 | SLやまぐち号 | Comments(4)
Commented by DF501C571 at 2012-11-20 22:47
すご~
陸橋が見えなけりゃ、ここはどこ?ってな感じですね!!!
私がいけば雨少なかったかも?自称、雨降らない男です(撮影時)ww
Commented by havajony at 2012-11-21 18:29
DF501さん
何故か山口は良い天気は少ないですわ
一見邪魔と思われる歩道橋の方々も見慣れれば良いんですよね・・・
此処のポイントは人は多いんですが同業者は少なくて・・・
家族連れの見物客も多くて好きなんですよ
Commented by アメフラシ at 2012-11-21 20:24 x
雪の磐西、楽しみぃ~(^^)V

雪女の怨念がおんねん←意味不明
Commented by havajony at 2012-11-21 22:07
いついくの?
何て何気に聞きながら怨念を送る日を聞きだしていたりして・・・

>雪女の怨念がおんねん←意味不明
こちらでは定番のおやじだぜ
<< 何年振りかの定番地~ラストラン~ 雨の中濡れずにラストランをお手軽撮影 >>