雨上がりのラストラン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

森高を久々に見ました。

歳をとってもいいねぇ~


嫁はんに用を頼まれ明日の磐西出撃を取り止めたのに

先程「もういい」だと・・・

全く・・・

1ヶ月後の新幹線チケットを取る以外は全く予定の無いぽか~んと空いた休日

朝日の凸でもと思ったが・・・

明日は天気悪いのね~

さぁどうしましょ


さて、山口ラストラン出撃報告の続きです。

雨が上がり山々の稜線が綺麗に浮き出てきます。

C57もうっとりするような尾を引く白煙をたなびかせながら走っていきます。

ガチガチの定番撮り

何気によった此処

いつもと違い雨上がりで意外と良かった。

c0173762_21114496.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-22 21:13 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18859680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by DF501C571 at 2012-11-23 11:21 x
晴れのきらきら紅葉もいいですがこのしっとりとしたのりのある色彩が
たまりません!!
少しの時間のズレでこのくっきり感が出たりでなかったり…直ぐに霞
んだりガスにやられたり…
いいタイミングですね、前回の長門峡の色合いといいたまりませんね!
また、煙のモコモコ感もたまりません!!
Commented by havajony at 2012-11-24 14:38
DF501C571さん
いつもはスカの地帯も綺麗な白煙が尾を引いていました。
で・・・ついつい立ち寄ってしまった。
でもいつもとは違った世界で良かったですわ
でも・・・DF501さんの二反田の画を見せてもらったらそちらの方が良かったのかもと?・・・
<< ど定番でしくじる~ラストラン~ 何年振りかの定番地~ラストラン~ >>