ど定番でしくじる~ラストラン~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はよ~寝ましたわ

これで寝不足解消です。

夕刻食事に出かけたらかわいい子に声を掛けられた。

???だったんですが

暫し話をしている内にバレーのチームメイトのお嬢さんだった。

バレーの練習についてくるもののユニホーム姿とは別人

お年頃、これから益々綺麗になっていくんでしょうね


さて、やまぐちラストランの報告ですが・・・

やってきましたどどどどどどどどとどどど・・・・・・・・ど定番

今日だけは飛ばそうか思いましたが・・・

やっちゃいました

頭を止めなくてはならないのにキャビンを止めている↓↓

まぁすぐ次をアップすれば良いか・・・

c0173762_20275832.jpg


これ本当はひどいブレブレ

新カメラの新機能で生き返らせましたわ

何やかんやと新機能をいじっていたのですが・・・

こんなんも出来るんですね

c0173762_20354014.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-23 20:31 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18868159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 雨にたたられ・・・ 雨上がりのラストラン >>