落ち葉の舞い散る路線

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

北びわこ号へ出撃してきました。

本日も先週に続いて送り込みから

二日酔い?なのか検診でひっかかった心臓なのか一日気持ち悪かったぁ・・・

送り込みはまさかの大爆煙

しかし風で煙がこちらに倒れC56が確認できず

どっかのタンカーの火災みたいでしたわ

また機会があったら後日アップしますね。

それと日の出が遅くなり残念ながらもう朝日との絡みは無理となってしまいました・・・残念!!

で・・・本チャンの1号は・・・

落ち葉が綺麗なんで思いっきり引いて撮ってみました。

機関車が潰れるかなぁと思い白いビルを背景に準備していたのですが

すばらしい煙に恵まれ、良い画になりましたわ

いつもはあまり人気のない此処も本日はたくさんの方々がみえました。

c0173762_2148237.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-25 21:52 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 北びわこタンカー炎上事件? 北びわこ号の本末転倒なお話 >>