北びわこタンカー炎上事件?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

北びわこタンカー炎上事件?

アハハ!!少々大げさですが・・・

昨日この件に触れたら早くアップしろと催促がありまして・・・

ではいきますね


駅出発のEFとC56の汽笛

残念ながら朝日は日の出が遅くなり上がらず・・・

そして鉄橋前のC56の汽笛と共に聞こえる爆ドレンの音

来ました来ました爆煙と爆ドレンで・・・

c0173762_21415359.jpg


この時点では良かったんですがねぇ・・・

暫しするとあぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・

爆煙、爆ドレンで機関車が全く見えんがなぁ

c0173762_2143330.jpg


撮ろうにも何を撮ってよいのやら・・・

暫し唖然・・・

そして鉄橋を渡りきったところで

C56の汽笛の合図に答えるEF

あぁあ・・・行ってもうたぁ・・・

早起きしたのにぃ・・・

周りにみえた皆さんも同じ境地だったんでしょうね(笑)

皆さんお疲れ様でした。

c0173762_2150046.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-26 21:51 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< ぶっ飛び北び 落ち葉の舞い散る路線 >>