煙はとどかず

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日検診で引っかかったので精密検査をしてきました。

来年の遷宮行事を控え心配していた心臓の方は大丈夫だそうです。

(そりゃそうだあんだけソフトバレーでハードな練習しているのに異常な訳ないわな)

スポーツ心臓?

で・・・昨年引っかかったのに放ったらかしにしていた腎結石の方は・・・

昨年は片方だけ、今年は両方

これまずいよね

どうやら尿酸値の高いのが通風には出ないで結石の方に出ているみたい・・・

とうとう薬で落とすことになりました。

ということになりながら蟹食ってる懲りないおやじ

明日から野菜を思いっきり採りま~す。(笑)


さて、本日の画は・・・

北びわこ3号を何処で撮るか決まらずウロウロ

するとT本さんがとんでもないところでカメラを構えてる

さすがプロ、目のつけるところが違う!!

c0173762_22504356.jpg


あまりの絶景に私もと思うが・・・

此処まで煙がもたなかったら悲惨・・・と頭をよぎる

(予想通り煙はもたなかったが汽笛があったので画にはなった)

で・・・暫し線路側に歩くと・・・

アハハ!!ええとこみっけ!!

おまけにギラリまで狙える

でも・・・煙は此処までもちませんでしたとさ↓

c0173762_22515774.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-28 22:53 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18929979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シルエット饗宴 ぶっ飛び北び >>