晩秋の北びわこ号

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

小林可夢偉、募金8日で1億2000万円超

まぁF1界では端金ですけど凄いですよね

今当地では駅前に鳥居を建立しようと募金を募っておりますが

こちらも順調のようで・・・

自分達の税金がどう使われるかわからない昨今

確定申告で確定した税金・・・使ってほしいジャンルに募金する形にしてはどうですかね(笑)


さて、本日の画は・・・

落ち葉の舞い散る路線で既に既出の1号の画

実はこちらも狙ってました。

もう少し下も入れたかったのですが同業者が・・・

まぁ仕方ないですよね

何度も言ってますがジョニやんは木が大好きでね

ついつい木を入れてしまいます。

そういえば中学の絵画も木ばっか書いてましたわ

変な話ですが木に生命力を感じてね

まぁ今後も木を描いていくんでしょうね

勘弁してくださいな

c0173762_22753100.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-11-30 22:17 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18939217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 落ち葉から青空へ~北びわこ号~ シルエット饗宴 >>