真っ赤っかに染められて~SL北びわこ号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

秋の北びわこ号ラストランに行ってきました。

資源回収があったので1号回送(2号)からの参戦となりました。

メモリーカードを忘れるわ、ラストランというのに今節でも一番の超スカは喰らうわ

おまけにタイヤのパンクまでいただきました。

銀杏の木の下での撮影が多かったので

雲子踏んだり蹴ったりの一日でしたわ(笑)

で・・・

本日の画は・・・

1号回送

あちこち抜くところを捜してみたのですが・・・

中々見つからない

時間が無くなって来たので妥協の産物で・・・

だが・・・焦点を合わしていたのは上の道だったのです↓↓

慌てて思いっきり背伸びしてみたのですが・・・

アハハ!!

麦畑じゃないけれど

真っ赤っかに染められて~!!(笑)

c0173762_21543530.jpg


後で考えれば・・・

無理せず此処から抜いたら良かったのね

c0173762_20295931.jpg
c0173762_20302312.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-12-02 20:13 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18947477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kony5711 at 2012-12-03 19:17 x
ご無沙汰してます。
こういうことってよくありますよね。
来るはずの黒い人の前に10tonトラックが来たりして・・・
ここは何処?線路は何処?って
狭い隙間だと向こう側を確認するのは大変ですから。
そういうときはトラックを撮りましょう.....自爆!
Commented by 高辻烏丸 at 2012-12-03 21:38 x
はじめまして。
いつも楽しく拝見させてもらっています。
今年、ここでの紅葉は例年に比べ色付きがよかったですね。
この日は私も1号と3号をここで撮りました。
いつかご一緒するかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

Commented by havajony at 2012-12-03 22:09
kony5711さん
こちらこそご無沙汰しております。
今年はすれ違いでご一緒出来ませんでしたね
来年こそ楽しい宴会を楽しみにしております。

いやはや恥ずかしいくらいの目測誤り
背伸びというよりちよっとジャンプしていたような・・・(笑)
300mmの短焦点だから融通も効かず
なっとも奈良漬けでしたわ(笑)
ほんまトラックを撮りたい気分でした。
Commented by ウンコ色プロボックスおやじ at 2012-12-03 22:10 x
まさかまさかのこのブログのご主人様でしたか……汗汗汗!!
岐阜ナンバーウンコ色のプロボックスおやじです。
昨日は、紅葉、銀杏と、ノコノコお邪魔虫で、申し訳ありませんでした。
ご容赦願います。
……驚きました。
貴ブログ拝見は、ずいぶんと前から私の毎日の日課になっておりまして。
これからも楽しみにしております。
と、またお会いできることがあれば、この次は失礼の無いように……汗汗汗!!
よろしくお願いしますです。

Commented by havajony at 2012-12-03 22:13
高辻鳥丸さん
こちらこそはじめまして
ブログ拝見させていただきました。
この日3号回送で一緒だった俯瞰名人名古屋の鉄人さんがウッヒョーと喜びそうな画ばかりですね
今度是非ご一緒させてくださいね
Commented by havajony at 2012-12-03 22:19
ウンコ色プロボックスおやじさん
昨日は偶然にもすべての工程ご一緒させていただきありがとうございました。また名古屋の鉄人さんとも磐西でご一緒とのことで何かとご縁があるようですね。
ご一緒させていただいている間カメラの方向をチェックさせていただいておりました。こりゃ私と気が合うと・・・(笑)
これからもよろしくお願いいたします。
出撃の際はご連絡くださいね
<< 銀杏対決~SL北びわこ号VSS... 夕焼け小焼けの北びわこ >>