銀杏対決~SL北びわこ号VSSLやまぐち号ラストラン

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

中央道のトンネル事故悲惨ですねぇ

トンネル事故といえば東名の日本坂トンネル火災事故を思い出します。

当時大学生のジョニやン

帰省の際その事故現場を通ったのですが

火災で焼け焦げた車が道路にいっぱい並んでました。

なんせ173台が消失したんですからね

悲惨なもんでした。

今だに日本坂トンネルを通る度そのことを思い出します。

そんな思い出があるせいか

トンネル内は結構注意しているジョニやンなのです。

結構ヤバイトンネルありますよね


さて、本日の画は・・・

銀杏と3号を絡めたくて此処にやってきました。

暫しすると1号回送(もみじのやつ)のポイントで一緒だった方がやってきました。

アハハ!!考えることは全く一緒なんですね

気が合うかもしれませんね

凄いドラフト音で迫るポニー

もしかしてこりゃぁ凄いぞと思うものの・・・

現れれば超ウルトラ大スカ!!

ガクッとして手振れを起こしそうでしたわ

それに・・・早すぎるし・・・

おまけにめちゃ臭いし・・・

勘弁してよ~

c0173762_21554957.jpg


てな訳で煙が見たいとのことで・・・

銀杏対決!!といきますか?

ほったらかしやまぐちラストランの続きですわ。

カメラの新機能でちょっと遊んでみましたけど

どちらに軍配ですかねぇ?

臭さはダントツで北びわこでしたけど・・・(笑)

c0173762_21584563.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-12-03 22:01 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 銀杏対決2~北びわこ号VSやま... 真っ赤っかに染められて~SL北... >>