銀杏対決2~北びわこ号VSやまぐち号~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は告示日

只でさえ忙しい年末

また騒がしくなりますねぇ

さて、本日の画は・・・

北びわこ号の画も良いのがなくてねぇ・・・

無理やりやまぐち号との対決第二段といたしました。

勝負はみえているんですがね

一応北びわこの報告ということで・・・

c0173762_2251392.jpg


やまぐち号の方はまたまたカメラの新機能で遊んでみました。

そういえばある雑誌でプロがこの機能らしきもので加工した画が出てましたねぇ

素人の私でもこの加工を施した画をアップするのは躊躇するのにね・・・

まぁデジタルは多かれ少なかれある意味偽者ばかり?

好き好きってとこですかね

c0173762_2281152.jpg




にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-12-04 22:10 | SLやまぐち号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/18957727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ラストランで念願叶う 銀杏対決~SL北びわこ号VSS... >>