拾い物の一枚~やまぐちラストランのラスト~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はネタが尽きてきたので大井川あたりに出撃したかったのですが・・・

先週のパンクで予備タイヤを未だ交換してなかったので

老体にムチ打ってスタッドレスタイヤに交換してました。

途中から風が強くなって寒かったぁ~

そしてその後は暇なので久々に銀球打ちに行ってました。

今も耳鳴りしてます。

身体にかなり悪いですわ


さて、本日の画は・・・

昨日のポイントのちゃんとした画です。

撮ってる時はああ・・・駄目だったと思っていたのですが

帰宅してからよく見ると

意外とええやん!!

やまぐちラストランのラスト

拾い物の1枚となりました。

c0173762_2353830.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-12-08 23:06 | SLやまぐち号 | Comments(0)
<< 小さくても大きい日章旗 踏切ジョニやン~SLやまぐち号... >>