小さくても大きい日章旗

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はこの寒空の中

宮川で御遷宮に向けての御正殿のお白石拾い

これで3回目

寒いのなんのって・・・

7名で2時間程拾ったのですが

不合格になる石が多くて収拾出来たのは120個

残り5000個・・・気が遠くなります。

年が変われば撮影どころではありませんわ


年も押し迫ったので

ヘンタイぽく今年を振り返ってみましょうかねぇ

あくまでもヘンタイぽくですよ

正式に振り返るのは後でね

先ずは元旦

小さい日章旗のC2です。

小さくとも日章旗は大きな価値がありますよね

c0173762_21114054.jpg

2012.0101大井川


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
ポチッは嬉しいのよ
[PR]
by havajony | 2012-12-09 21:19 | SL大井川鉄道 | Comments(5)
Commented at 2012-12-11 23:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-12-13 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by picolin_news at 2012-12-13 03:47 x
ジョニさん!こんにちは!!
お久しぶりです。
白石拾いされているのですね、ご苦労様です。

因みに11月22日の雨上がりのラストラン、いいですね!
すぐに消える上昇霧と列車の通過が重なって。

また楽しみによして戴きます。
有り難うございました。
Commented by havajony at 2012-12-13 22:03
鍵コメさん
お返事遅くなってしまいました。
アハハ!!それ私です。
まぁ世の中うまくいかないものです(笑)
Commented by havajony at 2012-12-13 22:05
picolin_newsさん
いつもありがとうございます。
雨上がりのラストランは本命ポイントではなくちょっと寄ってみただけだったんですが・・・意外とその方が良いのかも知れませんね
<< 2012夜明け 拾い物の一枚~やまぐちラストラ... >>