ポニー(C56)はあんた?君?

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は早朝から投票へ

自分なりによ~く考えて投票してまいりました。

そして続いて「山の神」

お参りとご馳走をいただくことだけですが何とか続けております。

そしてその後は自治会の勘定

昔ながらのやり方、考えが今の考え方と合わず

随分難航いたしました。

どちらも正しい・・・

しかしこうして人の心も含めた美しい日本は崩れていくんでしょうね


さて、本日の画は・・・

4.29昭和の日の北びわこ号

この時期の北びわこの魅力は水鏡

でも・・・たっぷり同じような画を撮っているので

神秘的になるようアンダー気味に撮ってみました。

アンダー気味に撮ってるのは誰や!

あんたや!!いや、君や!!

な~んてね(笑)

c0173762_14383099.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-12-16 14:42 | SL北びわこ号 | Comments(0)
<< 暫し気分屋更新となります 思い出残るファーストラン2012 >>