ちょっと出かけてきます~メリークリスマス~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

のんびりした休日を過ごしています。

すっかり更新しない「楽」を覚えてしまいブログを見ない日も・・・

このまま・・・何てことも・・・

いつの間にかクリスマスが近づいてます。

ジョニやんは何処のクリスマストレインにも行かずディズニーランドへ出撃してきます。

明日から・・・

何故明日からなのか???

今日から行けば良いのにね・・・

実は子供達とディズニーランドへ行くために500円玉貯金をしていましてね

先般貯金箱を開缶したら7万円近くありました。

それならば、毎夏の家族旅行が来年は遷宮行事で行けないので

クリスマスの時期にディズニーへ行こうとなった訳であります。

では暫し楽しんできますね

後の請求書が怖いんですが・・・(笑)

画の方は予約投稿でクリスマス特集を少しだけ組んでおきました。

楽しんでいただけたら幸甚です。

c0173762_10372898.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-12-22 10:41 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19033307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 斜陽の中の山口クリスマス号 爆煙スクリーン(幕) >>