お世話になりました。~2012総集編(後半)~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

総集編後半です。

7/8梅小路
c0173762_2142018.jpg


7/15大井川
c0173762_2144133.jpg


7/21山口
c0173762_2146611.jpg


7/22山口
c0173762_2147479.jpg


7/23山口
c0173762_21475655.jpg
c0173762_22425858.jpg


7/31大井川
c0173762_21485173.jpg


8/12北びわこ号
c0173762_2150368.jpg


8/17山口
c0173762_2152561.jpg
c0173762_21523190.jpg


8/18山口
c0173762_2153465.jpg


8/19山口
c0173762_2155316.jpg


9/1紀勢
c0173762_21563425.jpg


9/9八王子・内部線
c0173762_2158111.jpg


9/15磐西
c0173762_21592919.jpg


9/16磐西
c0173762_21594812.jpg


10/6大井川
c0173762_223394.jpg


10/20山口
c0173762_2254360.jpg


10/21山口
c0173762_2265122.jpg


10/27参宮線
c0173762_22174661.jpg


11/1大井川
c0173762_22262669.jpg
c0173762_2227317.jpg


11/4静岡
c0173762_2229256.jpg


11/10叡山電鉄
c0173762_22302440.jpg


11/17山口
c0173762_2231423.jpg


11/18北びわこ号
c0173762_22323585.jpg


11/25北びわこ号
c0173762_22341167.jpg


12/2北びわこ号
c0173762_22353522.jpg



山口 11日(+3日)
大井川 10日(+4日)
北びわこ号8日(+4日)
磐西 2日(△2日)
梅小路 2日(△1日)
上越 0日(△3日) 計33日(+5日)
※蒸気以外はカウントせず

あれれ・・・今年は昨年より出撃が少ないと思っていたのですが・・・
後半盛り返したようですね
前半は忙しい合間に行っていたのであまり記憶が無い・・・
怖いですね

本年はありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2012-12-30 23:08 | SL以外 | Comments(8)
Commented by DF501C571 at 2012-12-31 13:49 x
素晴らしい総集編ですね!!
駄作だなんて…私も真似したいのですがブログにアップしてしまっての
ものしかなくてダメです。
今年もなにかと参考にさせていただいていました。
有難うございました…しかし、こうやってみると「流石!」の一言ですね~
来年はブログ上だけでなくいつぞやの(クリトレ)ように現場でも楽しみ
たいですね。
よろしくお願いいたしますね。
Commented by havajony at 2012-12-31 14:40
DF501C571 さん
アップしてないのもありますがほとんどは既出のものですよ
今年は大変お世話になりました。
来年は蒸気に関しては寂しい年となりそうですが
何とか暇をみつけては出撃したいと思ってます。
休眠がちになると思いますが当ブログの方もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
Commented by at 2012-12-31 16:22 x
伊勢のおやじさま あ~ぁ 今年も もう数時間で終わってしまいますねぇ。
今年はお電話だけで 実際にお逢いすることが出来なかったのでしたっけ・・
なんか どこかでけっこうお逢いしているような気がして ご無沙汰のような気がまったくしないのですが・・・(笑)

ジョニさんの絵はいつも陽気で楽しんでいて・・・
写真に悩んでいるときは そこから感じる明るさに 随分と助けられたことが多々ありました。


これからも刺激をいっぱい与えて下さいね!
来年から更にお忙しくなるとのこと。
どうか無理をせず お体を大切にしてください。
良いお年をお迎え下さい。

それでは また。
Commented by 鎧武者 at 2012-12-31 18:34 x
おひさしぶりです!

ジョニーさんは、毎週遠征されてたんですね。
四季折々の景色に走るSLが素敵に写ってて、さすがだと思いました。

僕はこれから沖縄に渡るので、本州上陸はいつになるやら(笑)

山口再来の折には、ぜひまた撮影をお願いします(≧∇≦ゞ

それでは良いお年を!
Commented by havajony at 2012-12-31 19:20
宮さんへ
会ってなかったけ?
こちらも宮さんのブログに助けられましたよ
来年どれだけ好き放題できるかわからないけどその精神だけは忘れずに頑張りますわ
皆で良いお年をお迎え下さいね\(^-^)/

Commented by havajony at 2012-12-31 19:26
鎧武者さん
これから沖縄ですか?
寒い時期なんでそれが良いかも
暖かくなってきたら北上してきて下さいね
お体にお気をつけて良いお年をお迎え下さいね\(^-^)/
Commented by くろくま at 2012-12-31 22:46 x
ジョニやん、佳いお年をお迎えください。
また、絶対会いたいね。
その日を楽しみにしております。
Commented by havajony at 2013-01-01 22:36
くろくまさん
おめでとうございます。
また一緒に飲みたいですね
本年もよろしくです。
<< あけましておめでとうございます 2012総集編(前半) >>