新幹線で雪山登り

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は自治会の初寄合

時代の流れとはいえど・・・

随分昔の風習が簡略されてしまいました。

私個人としては先人の方々に申し訳ない気持ちなんですが・・・


その後は何をするでもなく・・・

そして予定していた明日の出撃さえも取り止めてしまいました。

この出不精はかなり重症・・・

デブ症と違うでぇ~(笑)


さて、本日の画は・・・

今年の稲成号のHMは2年前と同じ?

そんなことでもないんですが2年前のものです。

確か・・・新幹線で新山口に10時14分に着いて

それから気動車で山口に向かい

山口で鉄友さんに拾っていただいて

急坂の雪山登り

忙しいしシンドイのなんのって・・・(笑)

次はこういう感じで撮りましょう(W笑)

c0173762_23502291.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-05 23:52 | SL津和野稲成号 | Comments(0)
<< 雪の日は目測を誤るべからず 厳寒のポニー >>