悲しい性

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨年末、今年が忙しくなることを見越して

体調を万全にと調子の悪いところの検査に軽い気持ちで病院へ行ったのだが・・・

ゲッ!!

ガンの疑い・・・

1ヶ月に亘り病院通い

どんどん滅入っていく・・・

それと共にいろんなところが調子悪くなる・・・

そして今年に入り何とか疑いは晴れたのだが

やっぱり調子が悪い・・・

そして仕事が架橋に入り大忙し

すると・・・

あれ?体調がすこぶる良い

俺は忙しくしていないと調子が悪くなるのか?

あぁ・・・悲しい(笑)


さて、本日の画は・・・

吹雪の際、AFで撮るとピントが雪に持って行かれ

あぁ失敗ってなことが多いのですが・・・

意識して雪にピンを合わしているとしたら

おかしいですかねぇ?

もう少し絞ればよかったんですが

意外とジョニやンこんなん好きなんですよ

あぁ・・・こちらも悲しい性(笑)

c0173762_20472969.jpg





にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-09 20:51 | X'mas トレイン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19112912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 美白の貴婦人 雪色のポニー >>