にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

「運」

今までの人生を振り返ってみると

私の運はあまり良くない

というよりもあまり良い星の元に生まれていないような気がする。

故にいろんな試練に合ってきた。

若かりし頃はそれを嘆いたりもしたが

今この歳となると少々の試練なら乗り切る自信が出来

むしろ今までの運の無さにありがた味さえ感じる。


そして蒸気機関車の撮影は人生とは相反して

結構運に恵まれている。

この画の時もそうだった。

鉄友のみんなが吹雪でホワイトアウトになっているのに

神のお告げか?めったに行かない定番に何故か行ったら・・・

吹雪どころか急に晴れ上がり

(ハゲ上がりとちゃうでぇ~)

最高の1枚をゲット!!

もしかしてこちらで人生の運を使い果たしているのかもしれない(笑)

c0173762_22375127.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-10 22:40 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by Hisanori at 2013-01-12 00:32 x
カッコ良いですね。
上の降雪のポニーも良いですが、こちらは最高ですね♪
Commented by havajony at 2013-01-12 22:34
Hisanori さん
ご無沙汰しております。
といっても毎日ブログ拝見していますけどね
(なら、コメントしろ!ってね(笑))
いつも綺麗な作品なので感心しています。
いつかお会いしたいなぁなんて思っているのですが・・・
一応明日出撃を決めているのですが
強力な出不精が出てくるかもしれません。
今年もよろしくです。
<< 山間ポニー 悲しい性 >>