美白の貴婦人

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

昨日ブログ更新後一寝入り

本日大井川に出撃予定だったんですが

目が覚めたらもうどうでもよくなって出撃取り止めを決めました。

でも変な夢を見て出撃には丁度良い時間に目が覚めたのですが・・・

やっぱり止め~

こりゃぁこの出不精かなり重症のようです。

まぁ、本日仕事の呼び出しがあったので

出撃していなくて良かったんですが・・・


さて、本日の画は・・・

09年吹雪のクリトレ

長玉系はホワイトアウト

引いて何とか撮れましたわ

やっぱり貴婦人の編成は綺麗ですね

雪がそれを更に引き立ててくれます。

しかしこの後鉄友さんと怖い目に・・・(笑)

やっぱり今年スタッドレス新品に交換しておこうかな?
c0173762_22442640.jpg



にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-12 22:24 | X'mas トレイン | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-01-13 17:02 x
雪が降り積もればアクシデントもありますがいいのが撮れますよね!
でも出不精ではいけません...WW
行かなきゃ撮れない画ですね!さすがです!
真似て懐かしいのアップしてますがこんなシーンはありませんわ~W
Commented by havajony at 2013-01-14 21:24
DF501C571さん
スキーを長年続けているので雪道には慣れている方ですが
クリトレに行ってからはやっぱり4駆からは離れなれないと思う次第です。今年ハイブリッド車に変えたいのですがどうしましょうかねぇ?
<< 吹きさらしの橋の上で・・・ 山間ポニー >>