初撮り~!!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

初撮り行ってきました。

c0173762_102669.jpg


お~い!!大井川!!
それ、意味違うやろ!!

c0173762_1034885.jpg


あ!!昼や!!って・・・
おまえらアヒルと違って白鳥やろ!!

ん・・・?誰やくしゃみ(ハクチョン)しているやつは?

c0173762_1065571.jpg


おまえか?
ん・・・嫌な予感・・・

c0173762_108156.jpg


呼んでない!!

c0173762_1095541.jpg


いらん!!
イルカなんか居るか!!
それに綺麗な景色がボケてるし・・・
ボケるのはこのブログだけで十分や!!

c0173762_10114749.jpg


こら~っ!!
勝手に汽車の前でポーズするな!!

ポーズは正月めくるやつや!!

おい!!それは「坊主」や!!

もう止めさしてもらうわ!!

・・・という訳で今回の初撮りは良いのが撮れず「ぼうず」というお話でした。(笑)

今日のおまけです。
c0173762_10224813.jpg

c0173762_10172146.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-14 10:24 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19132799
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くろくま at 2013-01-14 16:23 x
あははっ。笑ろた笑ろた。
今日(1/14)はこちら大雪。
ジョニやんは大丈夫だったかな?
Commented by havajony at 2013-01-14 21:28
くろくまさん
笑っていただきましたでしょうか?
こちらは雪は解けちゃいまして夕刻には夕焼けになってましたよ

ねこさんが大井川の良いところに登っていますね
是非とも皆さんで登ってみたいですね
<< 久々の出撃には気をつけよう 吹きさらしの橋の上で・・・ >>