久々の出撃には気をつけよう

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

大荒れの一日でしたね

こちらの方は午前中に積雪

でもその後の雨で雪も消え

夕刻にはとても綺麗な夕焼けが出ておりました。


さて、本日の画は・・・

やっぱり昨日の大井川出撃の報告と行きましょうかねぇ・・・

ポケットにピンクのイルカのぬいぐるみを忍ばし

予定外の2時間半前に現着

機関区でC1、HM付を確認

時間を持て余しロケハンへ出るが全く良いところを見つけなれない。

兎に角、赤いHMを避けるため

前回のお手軽俯瞰からスタート

想定内のスカで通過

そして、09年の冬の爆煙がどうしても気になり行ってみるが・・・

補機付ということもある?

「やっぱり最近は出さないのね」

此処は何度も撮っているので流しとすることに

さあトライしようと思ったものの

久々の出撃で「流し設定」の仕方に戸惑う・・・何ということ・・・

何とか設定するもC1は目の前

でも何とか止まった・・・

これから久々の出撃の時には気をつけようっと!!

c0173762_21949.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-14 21:13 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19135625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 写真写りの良いところ 初撮り~!! >>