不完全な美しさ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は仕事絡みの飲み会

閉宴後、元教師、議員、大学教授、社長等が居残り

大爆笑の楽しいひとときを過ごしました。

年齢こそ全然違うものの気心の合うメンバーと飲むのは楽しいものです。


さて、本日の画は・・・

昨日の続きですが

どうしても久々に2橋に行きたくて途中何度も撮る機会があったのですが

安全を期して直接向かいました。

でも・・・

やっぱり煙は昔のように出ないですね

しかし・・・

どうしても2橋に行きたいという割には

前照灯もナンバープレートもヘッド゛マークも中途半端で

こんな画かよって感じだと思います。

でもね

何というんでしょうか?

全部見せない美というか

チラリズムというか

想像美というか

何故かお気に入りなんですよね(笑)

c0173762_22524519.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-17 22:56 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by くろくま at 2013-01-17 23:14 x
64歳のお誕生日、おめでとうございます。
米寿までは頑張ってくださいませねっ!
Commented by havajony at 2013-01-17 23:37
くろくまさん
年金もらうまであと1年や!!
なんでやねん!!
多分今のストレスを勘案するとそこまでもたんかもしれん(笑)
<< 終着駅 絶景と妖気・・・ >>