終着駅2nd

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日は絶滅危惧種紀勢DD51を撮りに行く予定だったのですが・・・

起きたことは起きたんですが面倒になって再度寝てしまいました。

どうも昨年のお盆の山口での赤の襲撃のショックから抜け出せないようです。

ウヤが頻繁に起きている状況の中

果たして絶滅まで捕獲することが出来るのでしょうか?


さて、本日の画は・・・

昨日の続きで同じシリーズ・・・

冬になると1日1往復となりますが

やはりこの駅でまったりと撮影出来るのは良いですね

おいしい立ち食い蕎麦も食べられるしね(笑)

c0173762_10485532.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。




The test run of the steam locomotive of a nickname with a ■■■■ became cancellation.
it cannot reply to the inquiry about this case -- please .
[PR]
by havajony | 2013-01-19 11:06 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19155892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by みつる at 2013-01-19 21:19 x
こんばんは
おお、すばらしいですね。
モノクロならでは。
しばらく撮影に出ていないもので、羨ましい。
びわこ号でもお目にかかることがあるかもしれません。
ではまた。
Commented by havajony at 2013-01-19 22:11
みつるさん
ご無沙汰しております。
此処はモノクロの似合うところなのでいつもウロウロしております。
北びわこ、とりあえず明日出撃予定です。
お会いしたらよろしくお願いいたします。
<< 終着駅3rd~動輪と絡める~ 終着駅 >>