やけはやけでも朝焼け

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

北びわこへ行ってきました。

煙病倶楽部のDF501C571さんより昨日送り込みより参戦との連絡をいただきましたので、

ジョニやンも瀬田川からのスタート

残念ながらdf501C571さん達とは違い対岸へ行ったため

日の出の明かりが来ず撃沈

只でさえ朝から精神的に何かおかしいところにイライラが・・・

気を取り直そうとするもののズルズルと・・・

でもね、本日の画を撮った後

(此処もポイント選択を間違え更にイライラ・・・)

信号待ちしていたら偶然にも門真のKさんが前に

本当にこの方とは縁がある

久々なんで嬉しかったぁ・・・

その後は撮影を終え

いつもの通り仲間と喫茶店で17時までワイワイガヤガヤ

いつの間にかイライラは何処かへ行ってしまってましたわ

撮影は兎も角、北びわこは最後の締めがええですわ(笑)

本日お会いした皆さんありがとうございました。

c0173762_21364588.jpg

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-20 21:40 | SL北びわこ号 | Comments(2)
Commented by DF501C571 at 2013-01-21 21:14
お姿チラッと見ただけ…w
お疲れ出ましたか?どっと出ましたが非常に楽しい一日でした!!
渋滞を避けてサッサと帰阪しましたが、二号はご一緒したかったなぁ~

これは返し便ですか?いいですね~これがあるから最後まで粘れるんですよね!!
Commented by havajony at 2013-01-22 21:49
DF501さん
お会いできず残念でした。
瀬田川でお会いできると思ったんですがね
やっぱりそっち側に行けば良かったと反省しております。
打ち上げ?の喫茶店では会えると思ったんですが
早退でしたか?残念でした。
いつもの喫茶店で17時過ぎまで騒いでましたわ

これは瀬田川の次、朝ですよ
<< 白いキャンパスに描く北びわこ哉 終着駅3rd~動輪と絡める~ >>