The spotlight to ポニー

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

各鉄道会社の臨時列車がプレスリリースされましたね

注目のやまぐち号は想像通りってとこですね

変な物がついて登場ってとこでしょうか(笑)

まぁ今年は9月までは仕事でなんともならない状態・・・

やまぐち号は今年は諦めなければいけませんね

代わりに秋から磐西に通いましょうかねぇ

(通えるかなぁ?)


さて、本日の画は・・・

北びわこ号回送の4号

最近はこの4号が太陽の位置の関係から一番楽しみとなっています。

試し撮りでバッチリ最高のシルエットが撮れる事を確認した後

一旦車に戻り携帯の充電器を仕入れにコンビ二へ

ついでに遅まきの昼食を購入し再度戻り携帯と共に腹ごしらえ

そして30分前にポイントへ行きセットするが・・・

厚い雪雲が覆い全くシルエットにならない

思案六法する内にEFの音

ん・・・駄目だ・・・と思った瞬間

雲の間からポニーめがけてお天道様のスポットライト

やりぃ~!!

日頃の行い・・・お天道様は見ているよ!!ってかぁ~(笑)

これやから回送4号は堪らない!!

c0173762_2122430.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-24 21:22 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19179773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 北びわこ番外プラスα 姉川の悲劇 >>