厳しい北びわこ送り込み

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日はご婦人方との新年会

マイミクさん共々おもちゃのように化粧させられ

只今帰宅いたしました。

ジョニやんは何とか化粧は落とせたものの・・・

マイミクさんはあのまま帰って家庭は大丈夫だったのでしょうか?(笑)



さて、本日の画は・・・

大井川の画に行くのも何とも中途半端なので何とか先日の北びわこ送り込みを引っ張り出してきました。

いつもと違い対岸に行ってみたのですが

日の出前で何とも光量不足

またいつもより煙&ドレイン不足で

厳しい画となってしまいました。

まぁ本線運転よりはましですがね(笑)


明日は北びわこ号何とか行きたいところですが・・・

連日の疲れ・・・果たして起きられるのでしょうか?

一応今から充電しておきます。

c0173762_094633.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-27 00:11 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19188268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 天気も気分も晴れず 北びわこ番外プラスα >>