幻の樹氷(雪)

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

さぁ仕事が架橋に入ってきました。

ん・・・非常に厳しい・・・


さて、本日の画は・・・

昨日の北びわこ1号の画です。

此処に行くまで新雪をラッセル

途中道が何処にあるかわからず歩いて確認

往復で道幅を確認して

その足跡を頼りに辿り着きました。

先ずは此処の番人Gさんに挨拶をしないと撮影許可が出ませんので(笑)

定番のカーブにご挨拶へ・・・

おお・・・さすがの番人Gさんでも3列目ですか

ひぇ~

本日は大変なことになりそう・・・

まぁあんな処には誰もセットせんやろと車で休むも

その後掻き分けた雪道から続々と・・・

その内ポイントの前の方に人が入り始めたので

慌ててセットしに行く

此処は前には入らないのが常連さんの暗黙の了解なんだが・・・

まぁ仕方ない

セットしたポイントは・・・

木々の樹氷(雪)がとても綺麗なポイント

でも・・・その内溶け出して・・・

ただの障害物

おまけに上から雪が落ちだして・・・

カメラもジョニやンも濡れネズミ

綺麗だったんだがなぁ・・・

こんなんで許してね

c0173762_2361514.jpg


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。
[PR]
by havajony | 2013-01-28 23:10 | SL北びわこ号 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19197234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やってもうたの画 天気も気分も晴れず >>