駅出発・・・

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

インフルすっかり良くなったんですが

念のため休暇をいただきました。

この時期インフルが職場に拡がると多変なことになりますからね

身体も昨日から徐々に外気に慣らしています。

先程お寺の世話役なので各檀家を廻ってきました。

神に仏にご奉仕・・・

やっぱり今年は大変な年となりそうです。


さて、本日の画は・・・

すっかり色ボケしてしまってました。

インフルを機会に原点のモノクロに戻りたいと思います。

寝込んでいる間

仕事を離れ、TVもなく

昔の事を随分思い出しておりました。

で・・・昨日の画を見ていたら・・・

モノクロの方が良いのではないか?

ん・・・?撮影の嗜好もモノクロの方が合っている?

な~んて思いましてね

アハハ!!

実はモノクロの方がカッコエエと思うだけですが・・・

暫しご勘弁くださいまし・・・

画の方は中断いたしておりました1/13大井川出撃のものです。

駅出発・・・

やっぱりモノクロは何かを引き出してくれますね

c0173762_16124359.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-04 16:19 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19227262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 二兎を追うものは・・・ 思い通りいかないが・・・我慢 >>