籠の蒸気

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

う~ん

昨晩は随分魘されました。

どうも数字を扱うとその夜は魘される傾向があるようです。

別に数字が嫌いなわけでなくどうも脳の動きをよくするためか

そのまま仕事の夢を見ているようです。

早くこんな生活から逃れたいですわ


さて、本日の画は・・・

何てないいつもの画ですが・・・

白煙、ドレンが綺麗でした。

籠が邪魔だけどね


そう私は籠の鳥

だから魘される

関係ねえか(笑)

c0173762_204824.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-07 20:06 | SL大井川鉄道 | Comments(2)
Commented by ねこ at 2013-02-07 23:17 x
いつの間にか面白いランキングのバナーが付いていますね。
オヤジなんて見たらついつい押したくなってしまいますわぁ〜
Commented by havajony at 2013-02-07 23:27
ねこさん
北の国遠征お疲れ様でした。
新しいバナー・・・おやじの世界
最近マンネリ気味の中
夫々のブログを読んでいるとおもしろくてね
結構楽しんでますわ
半分くらいを振り分けたいかなぁと思ってますが
まだ10%だけですわ
また遠征ご一緒させてくださいね
<< 気分が晴れて・・・ 滑り込み? >>