未踏のポイントへ

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日大井川へ行ってきました。

快晴で絶好のお天道様と遊べる日だったのですが・・・

何とも日が高すぎて・・・

それに今日の蒸気の足が速すぎて・・・撃沈でした!!

それでは出撃報告といきますか


新金谷に2時間前に着

本日の機関車はC1であることを確認

でも撮影意欲は全くなし

そそくさと新金谷を離れロケハンへ

バリバリの逆光ポイントを数ヶ所廻るがしっくり行かず

山を降りて未踏のポイントへ

此処までフルドラフトで駆け上がってくる?気分の良いポイントでした。

周辺にも良いポイントがあったのでまた行きたいと思います。

c0173762_22254546.jpg



おおっと忘れてました。

本日の仮面サイダー(笑)

c0173762_22272843.jpg









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-10 22:19 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19252920
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ at 2013-02-10 23:11 x
今日は大井川だったんですか…

ニアミスでしたね。
Commented by havajony at 2013-02-11 14:29
ねこさんも大井川だったんですか?
残念!!
ほんとニアミスしてますわ。
ネコさんのアップしたものに写ってます(笑)
<< SLあおなみ線送り込み~EL・... 怒涛の走り >>