ダブル白煙

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日2月末と5月末新潟出張の話が・・・

勿論・・・2月はパスで5月は予約(笑)

またこれが木金の出張で週末の出撃には都合がええ!!

楽しみ!!


明日はとりあえずブルーウェーブ線へ行ってきますわ

カメラだけ持ってね

まぁ撮れなかったら何処かで遊んできますわ


さて、本日の画は・・・

前のポイントから追っかけ

でも全然見えない

ん?前か?まさか後ろ?

完全に見失う

取り急ぎ前へと進んでいたら

此処のポイントでギリギリ

今日は早ぇ~!!

で・・・急いで大好きなポイントへ

ダブル白煙が綺麗でした。

またその後予期せぬ水面ギラリ

(また機会あったらアップしますね)

ゴチ!!になりま~す!!

c0173762_2110318.jpg


山の上にはねこさんが・・・

見える~?(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-15 21:13 | SL大井川鉄道 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19272101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ねこ at 2013-02-15 21:33 x
もっと左上にカメラ振って〜


あの長い一橋が山奥の小さな鉄橋に見えますねっ
Commented by havajony at 2013-02-15 22:10
ねこさん
左に振ったら草だけになるやん(笑)
洒落や無いけど木に気を取られて小さい鉄橋になってしまいました。
<< 夢のコラボ~SLあおなみ線~ ブルースカイなれど・・・ >>