夢のコラボ~SLあおなみ線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日ブルーウェーブ・・・あおなみ線へ行ってまいりました。

色々あって気乗りのしない出撃でしたが

昨日出撃宣言をしてしまっていたのでダラダラと・・・

三脚も持たず近鉄で現地へ

途中、津近辺で積雪だったのでゾッとしましたが

現地は快晴

でも北風が吹きぬけ寒いのなんのって・・・

最高気温が5度まで上がらない中

北風8mをモロに受ける

体感温度は完全に氷点下

それも一日中・・・昼抜きで・・・

でもね

4回共北びより煙が多い

完全に嘗めていました。

恐れ入りました河村さん

(当日拝見いたしました)

また出撃記は報告するとして

取り急ぎ1枚アップしておきます。

新幹線との夢のコラボです。

この後近鉄アーバンライナーや貨物等とのコラボもあり

大変有意義な一日でした。

本日お会いした鉄友さん

ありがとうございました。

c0173762_21413151.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-16 21:43 | SLあおなみ | Comments(0)
<< a wave of 爆煙 to... ダブル白煙 >>