a wave of 爆煙 to a blue sky~SLあおなみ~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

朝からダラダラ過ごしています。

午後からは仕事に行ってきます。


さて、大井川出撃報告も一番お気に入りの画を前に中断してしまいましたが

物には旬というものがあるらしいんで

あおなみ出撃報告を先にさせていただきますね。


近鉄名古屋駅からポイント目指してテクテク

途中グリーンジャンボ宝くじ売り場

「買わないと当たらないけど、買っても当たらない」(笑)

でも・・・帰りに買おう!

と思いポイントへ

(結局帰りは売り場を通らず買わなかった)(笑)

またまた途中・・・

警備員の方が名古屋駅近くで撮影ポイントへ案内している

おいおいこんなところから誘導して大丈夫?

パニックにならない?

それに出発の時間5分間違って案内しているし・・・(笑)

またまたまた途中・・・

当初屋上で撮影予定であったビルの前を通る

やっぱり休みなのね

実は撮影後自宅に帰ってから

「待っていたのに~!!」の電話

そんなあほな~!!(笑)

そしてポイントへ現着

まぁ記念写真に1枚撮って帰ろうマインドのジョニやン

群集の中に入るのは嫌なので

適当に駐車場の隅っこから狙うことに・・・

するとすぐポニーが・・・

おい!おい!何?この煙は・・・

想定外の煙にびっくり

こんなんやったらこんな障害物の多いところではなく

ちゃんとしたポイントから撮るべきだったと反省したのでした。

チャンチャン!!

画の方はあおなみ線らしくブルースカイが綺麗でした。

モノクロではわからんかぁ~(笑)

c0173762_108787.jpg









にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-17 10:18 | SLあおなみ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://havajony.exblog.jp/tb/19277220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 大都市の蒸気機関車~SLあおなみ線~ 夢のコラボ~SLあおなみ線~ >>