一粒で何度もおいしい~SLあおなみ線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

本日会社へ行くと

いろんな方から「あおなみ線行ったの?」との問いかけ

随分蒸気の趣味が皆さんに広まってしまったようです。

でも・・・某放送局に放映された事は誰も気づいてないようでした。

全く・・・油断も隙も無い(笑)


さて、本日の画は・・・

1~3号と4時間近く寒風にさらされていた面々

俯瞰名人鉄人さんがビルの最上階に居ると聞くと

皆さん民族大移動

ビルに入ると暖ったけ~!!天国~!!

で・・・入場料を払って最上階へ行くと其処は・・・

アハハ!!

鉄ちゃんのパラダイス!!

パラダイスや!!

パラダイス!!

ある意味・・・こちらも天国や~!!

普段はおしゃれな此処も本日ばかりは三脚持った鉄ちゃんに荒らされる

誰や?本格的な山登り姿で来たのは???(笑)



貨物と気動車と何やこれ?
c0173762_2261880.jpg


新幹線と近鉄特急
c0173762_2264597.jpg


パチパチ・・・・・・・

おお・・・撮りすぎる~!!

汽車が来るまでメモリー持つやろか?

で・・・3号の回送が戻ってきて・・・

暫ししたらDD51の単機が・・・

え?もしかしてC56を牽引?

みんなで左に曲がれ!曲がれ!と念じたら・・・

隣の線に入っていった・・・みんなで大笑い

暫しして4号?回送の発車

ん・・・堪らんねぇ~

一面が見渡せるから一粒で何度もおいしいわ

暫し俯瞰三昧をお楽しみください(笑)
c0173762_2271061.jpg



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-18 22:13 | SLあおなみ | Comments(0)
<< ポニーと近鉄アーバンライナー~... 大都市の蒸気機関車~SLあおなみ線~ >>