ポニーと近鉄アーバンライナー~SLあおなみ線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

あおなみ線のポニーも帰っちゃいましたね

今回は非常に良い余韻に浸っているのは私だけなのでしょうか?

またいつの日かこういう光景と遭遇したいです。


ポニー出発から新幹線や電車や貨物等とのコラボを

来い!!来い!!と願い狙うも・・・

全然来ず

はかない「来い」なのね

意味違うか?

パンツははいているのにね

これまた意味が違うか?(笑)

で・・・暫くすると・・・

キタ~!!

近鉄アーバンライナープラス?とのコラボ

(ネクストではないでしょう)

白煙も綺麗だし

堪らん!!堪らん!!

お金も貯まらん!!

この俯瞰は続くよ何処までも(笑)

c0173762_22324054.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-19 22:36 | SLあおなみ | Comments(4)
Commented by dera at 2013-02-20 18:15 x
ジョニさん NHK全国デビューおめでとうございました(笑)
17日、早朝7時24分は視聴率は紅白を抜いたらしいですぞ~

ミッド46階俯瞰は絶景ですね~
ライブ駅特設から46階がよーく見えてましたで~
電車に乗り替えられたんでしょうか?
Commented by havajony at 2013-02-20 21:04
deraさん
びっくりしてまったぎゃ~
どうりでファンレターがいっぱい届くと思ったわ
違うかぁ~?(笑)
民放各社はマークして逃げていたんだが
まさか国営放送にかくし撮りをされるとは・・・不覚!!

あそこの俯瞰は最高でした。
あっという間にメモリーいっぱい、腹いっぱい
こちらも皆で上からderaさんを見てましたでぇ~(笑)

送り込み、この日と楽しかったんでまた遊んでくださいな
Commented by くろくま at 2013-02-20 21:35 x
ヤードの俯瞰っていいよねっ!
Commented by havajony at 2013-02-20 21:40
くろくまさん
アハハ!!
ヤードって何?
すぐさま調べました。(笑)
なるほど操車場ね
ほんと一日といわずずっと居たいですわ
※調子はどうですか
<< ヒーローになる時~SLあおなみ線~ 一粒で何度もおいしい~SLあお... >>