遊園地・コンビナートを背に~SLあおなみ線~

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

疲れがピークです。

でも・・・明日は早起きして紀勢絶滅危惧種を捕獲してきましょうかねぇ

先ずは朝日の凸からかな?

ウヤやったりして・・・(笑)


さて、本日の画は・・・

何か慎吾ちゃんのウ~が聞こえてきそうですね

アハハ!!

それは翌日の某TV局の小本駅からの生中継でしたね

白煙にドレイン、汽笛まで

凄い迫力でした。

さすがの慎吾ちゃんもちょっと迫力に押されたのか

Sチャンスも少し遅れたようで・・・(笑)

ナガシマスパーランドや四日市コンビナートを背に

汽笛の白煙がとても綺麗に上がりました。

またこの光景が拝めるのでしょうか?

c0173762_22113944.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 鉄道ブログ SL・蒸気機関車へ

ジョニやんの元気の源になります。

下記には非常に良いブログがあります。
良いブログには是非とも「ポチッ」をよろしくお願いいたします。
ブロガーが更新する糧となります。
にほんブログ村 鉄道ブログ
にほんブログ村 SL・蒸気機関車
[PR]
by havajony | 2013-02-22 22:17 | SLあおなみ | Comments(0)
<< 絶滅危惧種・・・紀勢貨物 夕日に光る白煙~SLあおなみ線~ >>